<

日博体育,日博best365官网

夕頭
LANGUAGE
2020.03.30#寄僥からの日博体育,日博best365官网

仟侏コロナウイルスにする_I寄僥の圭と鬉砲弔い

  1. HOME
  2. ニュ`ス匯E
  3. 仟侏コロナウイルスにする_I寄僥の圭と鬉砲弔い

僥L 腹笥 

仟秘伏のみなさん、壓丕伏のみなさん、そして隠o宀のみなさん、仟秘僥式び仟僥豚が兵まるr豚にあたり豚棋に俟を湯らませると揖rに、F壓、弊順議な送佩をみせている仟侏コロナウイルスの嗜鬚O業の音芦をもたれているのではないかと容賀いたします。

仟侏コロナウイルスの晩云における彜rは晩?震?と篁をせ、嚠僅をSさない彜rにあります。晩云の嶄でも、_Iは|奨や寄昜などと曳べ、まだ湖半彜rはひどくない彜rにあるように房えますが、このh坪の彜rも、書瘁どのように容卞するか嚠僅をSさないという泣にvしては晩云畠悶の彜rと笋錣襪箸海蹐呂△蠅泙擦鵝

このような彜rの嶄で、4埖からの兵Iをどうするのかについて、僥坪で採業も栽いをもちました。
寄僥という僥びhとしては、みなさんの僥悗魃U呂靴燭い箸いλ爾いくあります。しかし、なによりも峻さん徭附の宗慎と芦畠を深えないわけにはいきません。また、仇囃と慌にあることを秀僥の尖廷としている云僥にとって、仇囃の芦畠にも噴蛍參貧に櫃鯏笋覬慴があります。このようなことをaみ、書定業の念豚の娩Iにvしては、僥伏のみなさんが、できるだけ仝畜]?畜鹿?畜俊々を閲けるために、寄僥に鞠丕しない徭姙僥豚gをMみzむ駅勣來を湖じています。このようなt議な娩I侘Bは、彜rによって昧r、坪否を筝させる駅勣もあります。そのため、醤悶議な鞭v侘塀の筝吉については、寄僥のホ`ムペ`ジで秤鵑魄k佚してきます。昧r、その坪否には廣吭をBっていただくようおねがいします。

F壓、弊順議な茸决をみせる仟侏コロナウイルスの栽、嵐匯、徭附が湖半しても屏彜が燕に竃ず、捻壓議な湖半坿となり、麿宀に湖半を哈き軟こす辛嬬來が峺姜されております。このような嘘尚があるための寄僥箸療亢呂任△襪海箸鮴軆發靴討い燭世、みなさん徭附の宗慎と芦畠を便ると揖rに、みなさんが麿宀へウイルスをうつしてしまうという裡來を閲けるために、それぞれ、m俳な佩咾鬚箸辰討い燭世たい╂えば、僥翌の畜]、畜鹿、畜俊が軟こるh廠に竃かけることの徭や、輝中のgの今翌?h翌唾佩の函りやめなどと房います。

なお、堕俐にvしてや寄僥伏試にvする音芦など、獗が駅勣という栽は、どうぞ侭協の笥を旋喘してください。また、徭姙僥豚gを協めた栽は、徭姙僥のn}については、|吉は、昧r、毅輝縮Tがメ`ル、吉を試喘し、鬉任るようにいたします。

參貧、なにとぞ寄僥の圭にご尖盾をおいいたします。