<

日博体育,日博best365官网

夕頭
LANGUAGE
2020.04.27#寄僥からの日博体育,日博best365官网

‐仟侏コロナ/メンタルケアについて

  1. HOME
  2. ニュ`ス匯E
  3. ‐仟侏コロナ/メンタルケアについて

僥伏のみなさん

仟侏コロナウイルス湖半寄契峭のため輝中のvxが徭姙僥となり、寄僥への秘が鋤峭されるなど、蒙に仟秘伏のみなさんには、音芦や雌いがおありのことと房います。壓僥伏のみなさんも、UYしたことのない彜rにおかれ、ストレスを湖じていらっしゃるのではないでしょうか。

僥伏伏試を僕る嶄で湖じる伉塘なこと、音芦なこと、鯛ちzむこと、いらいらすること、社怛や嗔繁のこと吉について、lかにしてみたい、芦伉できる腎gで徭蛍の坪中を屁尖してみたいと房ったr、_I寄僥には、仝僥伏伏試屶址片々があります。輝中、秘ヨ討瞭晉gは、圻tメ`ルでの鞭原とし、ご勣李にそってやオンラインによる獗となりますが、みなさんからのご獗を鞭け原けていますので、どうぞご旋喘ください。

#僥伏伏試屶址片
o識並B傚冱k綜を鞭け、輝中は]片しております。
獗を賦しzむ栽は、和へメ`ルでお賦しzみください。

赦獗の賦しzみ枠
鞭 原 r g 埖゛署 830゛1700
鞭 原  笥 僥伏伏試屶址片
メ`ルアドレス shien@okinawa-u.ac.jp
賦 z 圭 隈塞腕メ`ルアドレスへ、和坪否の1と2をdしてお賦しzみください。

  1. 侭奉僥親?僥定?箆兆
  2. 獗坪否┷にdしてください
    ☆卦佚にrgを勣する栽もありますのでご阻覚ください。

僥伏屶址n