<

日博体育,日博best365官网

夕頭
LANGUAGE
2020.07.13#寄僥からの日博体育,日博best365官网

‐仟侏コロナ/僥伏のみなさんへ ゛僥Lメッセ`ジ゛

  1. HOME
  2. ニュ`ス匯E
  3. ‐仟侏コロナ/僥伏のみなさんへ ゛僥Lメッセ`ジ゛

僥伏のみなさんへ

仟鶺世砲發△襪茲Δ法∀犂里葦h坪でのk屏宀卞秘箭の_Jに紗え致児仇坪で謹方のコロナ湖半宀が登苧しました。_Ihはまだ掲械並B傚冱や俚I勣を竃していませんが、云僥の試嗽届渣午に孚らし、レベル2┗h坪k屏宀ありへのレベル筝を佩うことが云晩7埖13晩の裡C貨云何氏hでQ協されました。
みなさんには、また音宴をかけてしまうのですが、このレベル筝を鞭け、苧晩7埖14晩諮袗晩から、處?g?g室?gY吉を茅いた匯違の娩Iはすべてh侯に俳り紋わることになります。

これから僥豚挑を哭え、テストが嚠協されている娩Iもあります。そのため、2Lg瘁の7埖27晩に、壅業、h坪の彜rをて、h侯のままで僥豚挑を哭えるのか、もう匯業テストなどを中で佩えるのかの登協を佩い、みなさんに日博体育,日博best365官网します。ただ、コロナの湖半宀が紗した栽などは、このままh侯をAける侘で僥豚挑を哭えることになるかもしれません。暴たち縮Tにとっても兜めての並Bであり、どのように鬉垢戮か、まだ篇嶄のこともあります。テストの圭隈などは、光枠伏圭から宥岑が佩くと房いますので、毛さないように櫃鮓兇韻討ださい。また、このような並Bを鞭けて、歪俚み嶄にavのある娩Iもあると房います。歪俚みの嚠協を羨てるHは、そのようなことも廷^においてください。
なお、サ`クル試咾覆匹砲弔い討癲△△蕕燭瓩屯届泙かかることになります。こちらは、個めて僥伏屶址nのほうからみなさんへ宥岑があると房います。

中娩Iが壅_され、せっかくリズムができたところで、このような企崔を函らざるを誼ないことが、火廷でたまりません。みなさんにも毅をかけることになってしまいますが、芦畠_隠のため、ごf薦をおいします。
致児仇からのコロナ湖半の辛嬬來だけでなく、h翌からの繁の卞咾飽蕕Ε灰蹈文佝召レまりも噴蛍に辛嬬來があります。どこで、いつ、湖半してもおかしくないといえるかもしれません。噴蛍にl伏砿尖、悶{砿尖に櫃鮓兇韻討い燭世とともに、嵐匯悶{に音芦を湖じたら、匳Cvや寄僥に、すぐに獗をしてください。

2020定7埖13晩
僥L 腹笥