<

日博体育,日博best365官网

夕頭
LANGUAGE
2020.08.13#その麿

蒙鹿 まなびを峭めない_寄オンラインvxの函りMみ vol2

  1. HOME
  2. ニュ`ス匯E
  3. 蒙鹿 まなびを峭めない_寄オンラインvxの函りMみ vol2

蒙鹿 まなびを峭めない_寄オンラインvxの函りMみ vol2仝ICTh廠屁笋魑うTにく 

仟侏コロナウイルスの嶄〆まなびを峭めない〇ためにと適薦をAけたキ`パ`ソンの繁たちのおしから、云僥のオンラインvxへの函りMみを尅り卦る蒙鹿。

2指朕の書晩は、械に仟しい秤鵑鯣詈屬掘云僥のICT児P屁笋鰆に毅輝しているTのxg寔湊麼砲砲しを謀いました。

Qオンラインvxに_I寄僥が壼い粁Aで秘、鬉任たこと、どういった泣が孔を怙したと房いますか

云僥は揖ト4麪Г髪否^して、ICTインフラやシステムは屁笋気譴討ていると房います。Gmailやカレンダ`を兵めとするGSuiteは、忽坪の寄僥として曳^議壼めの2010定業に秘し、試喘されています。Microsooft365も症office365r旗の2014定業から秘し、2020定業から恷貧了井のA5に俳り紋えたばかりですが、そのタイミングでコロナによるh侯vxが_兵されました。書指、恷貧了井に俳り紋えたことでオンデマンド侘塀のvx塘佚に鬉任たことや畠僥議なTeams秘に、欧襪海箸でき、タイミング議にもよかったと湖じています。云僥ではコンピュ`タ`縮片の屁笋筌稀`バ`などのインフラ屁笋5゛6定巓豚で佩っていましたが、鮫議に佩っていたことも侑いし、h侯vx_兵にあたってインフラ屁笋貌靤鬚垢}はあまり伏じませんでした。云僥では3埖和儁、仟定業からのh侯vxが_兵されることがQまり、まず縮T鬚韻勃vx喘コンテンツの恬撹圭隈をどうサポ`トするかがn}となりました。その輝rはネット貧にもほとんど秤鵑oく、|奨寄僥が_Oしたばかりのサポ`トサイトを歌深にし、云僥縮T鬚韻縫▲譽鵐犬靴泙靴拭P劼い砲|奨寄僥がvxで容Xするシステムが、云僥で駻辰靴討いGSuiteやMicrosoft365などだったことも嶷なり、サポ`トサイトの恬撹を寄嫌に玉sできました。

これまで、マルチディア縮圄冩梢センタ`のTとして伉がけてきたことは、室gの篁がしいICT蛍勸において、恷仟の秤鵑鰈圓薹eO議に秘返し、僥しAけることです。云僥が児Pシステムとして旋喘しているNutanix芙のいくつかのu瞳が忽坪では云僥が兜秘とのことで並箭k燕も佩いました。

v處タイトルNutanixによる∀觧y栽児Pの泡仟と、Files、Flow、Calmの試喘。
坪否艮粧Г如2013定から借Pしている∀觧児Pについて、仟たにNutanixを駻辰靴織轡好謄爐悒螢廛譽ぅ垢垢襪海箸如⊂瓢P貧の?なn}を盾Qすることができた。v處では、Nutanix秘瘁に誼られた森とFiles、Flow、Calmの云僥での試喘圭隈についてB初を佩った。
2019定10埖31晩、牽

Q枠伏圭のオンラインvxへの函りMみについてはどのように湖じていましたか

書指、云僥がh坪麿寄僥と曳^してオンラインvxに殆壼く鬉任たのは、伊瓲センタ`L、弌勸険僥L、U隈斌僥親の寄廓枠伏、廓ヶ圻枠伏、N寒枠伏から撹るh侯娩I貨プロジェクトチ`ムの贋壓が寄きかったです。枠伏圭のサポ`トがoければ、書指のような玉rgでの鬉浪賛苗椶世辰燭繁爾い泙后1哨践`ムで佩e`をしながら、販?掲械輩縮Tを根めたFD冩俐や秤麑畊喘Teamsの恬撹がk宛され、Y惚として縮Tgで岑Rを慌嗤できたことがh侯vxを\り俳る圻啻Δ砲覆蠅泙靴拭

Q3埖、4埖は箭定でも定業兜めの鞠hI婬箸發△蟯簔Δ靴r豚ですが書定はさらに脱しかったのではないですか

箭定、定業挑?兵めは訓脱豚ですが、書定の3埖和儁から4埖のことはあまりえていません。3埖嶄儁に、伊瓲センタ`Lと仟定業はh侯vxを勸に秘れる駅勣があるではないかと氏をしてからgを崔かずに、僥親鬚韻犯縮T鬚韻FD冩俐、システムの筺僥伏鬚吋▲鵐羽`トのg仏などと鏑のよう1ヶ埖磯でした。その嶄でも僥伏J嚥喘ノ`トPCやモバイルWi-Fiル`タ`の_隠とJ竃恬Iは、かなり寄笋遍Iでしたが、貧プロジェクトチ`ムメンバ`のN寒枠伏のおかげで玉豚gに麗瞳を{_でき、ゴ`ルデンウィ`ク念に僥伏にJ嚥することができました。書指のことはプロジェクトチ`ムの枠伏圭をはじめ、マルチメディア縮圄冩梢センタ`の撹Tが匯来となってはじめてできました。o識rのスピ`ド湖やチ`ム薦が云僥のみだとg湖しました。

Q瘁豚に鬚韻討箋箸覆砲スタ`トしていますか

F壓の彜rでは瘁豚もh侯vxがメインになることが覿┐気譴襪里如∀勅笑殤焼晉gにoLANアクセスポイントの屁筍秘れ紋えと割を嚠協しています。書指の屁笋波縮片に恷詰1岬のアクセスポイントがO崔されるため、繍栖、僥伏が1繁1極挑を侭隔してvxに李んだ栽でも}なくインタ`ネットに俊Aできるh廠を戻工できるzみです。パソコン縮片は宥械s40兆が匯鼎棒喘辛嬬ですが、眉畜を閲けるために磯方の20兆參和の旋喘となっています。2020定業挑に嚠協しているリプレイスでは、こうした彜rを未まえて、愔瓦離妊好トップ侏ではなく、卞咾否叟なノ`トPCを屁笋垢觀熟鬚排鮫しています。

Qコロナの嶄房うこと、この並をiんでいる圭へメッセ`ジをおいします

云僥のo識rの魞Δ筌好圦`ド湖、チ`ム薦は、麿寄僥と曳^しても哈けを函らないと徭しています。センタ`として、僥伏が寄僥伏試を割gさせられるようにICTの蛍勸からFの和の薦隔ち議な羨でサポ`トできればと深えています。書指のコロナで匯桑寄笋世辰燭里湾伏とりわけ匯定伏だったのではないかと湖じています。房い宙いていた寄僥伏試となる彜rになっていると房いますが、このような彜rの嶄、ICTにSる僥h廠をどうサポ`トしていけるか、僥伏ファ`ストの羨に羨ってTn}に鬚栽っていきたいと房います。

肝指は、xgさんと揖じくICT縮圄のサポ`トを毅うマルチメディア縮圄冩梢センタ`センタ`Lの伊瓲枠伏におをお謀いします。