<

日博体育,日博best365官网

图片
LANGUAGE
LANGUAGE
2020.09.28#大学からの日博体育,日博best365官网

2021年度海外派遣留学の中止について

  1. HOME
  2. ニュース一覧
  3. 2021年度海外派遣留学の中止について

学生の皆様へ

?2021年度海外派遣留学の中止について

 本学では、COVID19感染拡大防止措置に伴い、変則的な講義形態の実施をせざるを得ない状況にあり、この状況がいつまで続くのか見通しが立っておりません。

 このような状況を鑑み、今年度に引き続き2021年度の海外への留学派遣を現段階では見送ることとします。

 本学におけるCOVID19感染拡大防止の措置についても様々な方法を用いて実施しているところであり、未だ県内での新たな感染者が見られる状況下においては、人と人の接触を減らすため対面授業に加え、必要に応じて遠隔授業等の授業対応を行っていく予定です。

 また、世界的にも依然としてCOVID19感染症が終息する状況にはありません。

 留学に向けて準備をすすめていた本学学生には、ご理解くださいますようお願いいたします。

? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?2020年9月25日

学長  盛口 満