<

日博体育,日博best365官网

夕頭
LANGUAGE
2020.10.21#その麿

みんなで圄てる寄僥疾∠゛KOOTA〜オレンジレンジYOHさん 隠圄@垢判餐゛〆QAB、OTVニュ`スで慧僕〇

  1. HOME
  2. ニュ`ス匯E
  3. みんなで圄てる寄僥疾∠゛KOOTA〜オレンジレンジYOHさん 隠圄@垢判餐゛〆...

及61指_I寄僥僥@疾は11埖1晩にオンライン塘佚で_岸嚠協です。彭?と笋Mめられ、B晩g佩溜Tがуh恬Iに秘っています。

云晩B初するのは10埖20晩にуhされた、僥伏ア`ティストとして試SするKOOTAさんとORANGE RANGE YOHさんとのコラボ二鮫です。この晩は怜念に寄僥除くにある隠圄@仝かねしま隠圄@々に謀い、怜瘁は掴廓偏にある仝あおぞらこども@?あおぞら及2こども@々にLし隠圄@垢判餐しました。

KOOTAさんが寄僥の尖廷である〆仇囃〇との試咾箸いΔ海箸ら仝かねしま隠圄@々さんと、隠圄圭に湖を鞭けた仝あおぞらこども@々さんに卆mしてgFとなりました。この庁も11埖1晩のリモ`ト僥@疾にて慧僕されるので頁掲ごらんください。KOOTAさんとORANGE RANGE YOHさんが崙恬したグッズ婢_も二鮫されています。

かねしま隠圄@ではぞうM、9繁の徨工たちと住送をしました。}を宙くC氏が謹くあるということで、按衾靡校コンク`ルに魥爾掘⊇馗蠅枠Tが倔pを鞭pしたそうです。この庁は草白劾晩慧僕のニュ`スでもB初されました。

あおぞらこども@、あおぞら及2こども@、はとM37兆のこどもたちが歌紗してくれました。楳腎の圷、こどもたちもKOOTAさん、YOHさんも@優でSしみながら今の}を崙恬していました。

この庁は_Iテレビ慧僕のニュ`スでもB初されました。