<

日博体育,日博best365官网

夕頭
LANGUAGE
2021.01.15#仇囃B亊

及4指仝チャレンジスポ`ツ縮片々こどもくらぶキジムナ`〜RSS〜_I寄僥

  1. HOME
  2. ニュ`ス匯E
  3. 及4指仝チャレンジスポ`ツ縮片々こどもくらぶキジムナ`〜RSS〜_I寄僥

_Iの嬾がい宀アスリ`トを鮅する仝アスリ`ト垢型チャレンジプロジェクト々の並Iにより、惟?なスポ`ツ睫紊_I寄僥にお孃きし、悶Y?住送のを恬る仝チャレンジスポ`ツ縮片々。

1埖9晩輿に佩われた及4指縮片では、考k_屶址慧n瘁吉デイサ`ビス仝こどもくらぶキジムナ`々に宥う徨どもたちをお孃きし、僥伏とともに\咼廛蹈哀薀爐g仏しました。\咼廛蹈哀薀爐岑議?k_嬾がいを嶄伉とするt栽侏スポ`ツクラブ仝草白スポ`ツサポ`トRSS々の返鞠功さん、侑措さんにご戻工いただき、僥伏は\咾倫a廁をしながら徨どもたちと\咾Sしみました。

RSSの 返鞠功さん、侑措さんは晩からキジムナ`の徨どもたちに\嗽Г鯰个辰討い泙垢、書指謹くの僥伏と乾れ栽いながら\咾鬚垢襪海箸如徨どもたちの噸粁とは`う丶、Sしむ徨をみることができたとおしされていました。

肝指、及5指仝チャレンジスポ`ツ縮片々は2埖13晩輿に_岸嚠協です。

歌紗僥伏のコメント

醤崗垪夕喞裡┯l輓鳥僥親宗慎スポ`ツ牽跋好4定肝
書指、どのように徨どもたちにアプロ`チしたらいいのか峺д澆厘泣でみるように伉がけながら函りMみました。峺д澆林Q賀と徨どもとのvわりを宥して、玉く、わかりやすい冱~でh苧することや弌さなできたを毛さず胤める、徨どもと揖じ朕で俊したり、採より徭蛍徭附もSしみながらやることが寄俳だと岑ることができました。

醤崗垪夕喞里気鵤亟寔恣