<

日博体育,日博best365官网

图片
LANGUAGE
LANGUAGE
2021.01.21#大学からの日博体育,日博best365官网

入学前オリエンテーション?入学前課題説明会の開催判断について

  1. HOME
  2. ニュース一覧
  3. 入学前オリエンテーション?入学前課題説明会の開催判断について

2021年1月21日

 

沖縄県からの緊急事態宣言発出に伴う

入学前オリエンテーション?入学前課題説明会の開催判断について

 

1月30日に予定しておりました入学前オリエンテーション?入学前課題説明会(対象:経法商学科?国際コミュニケーション学科?こども文化学科)につきまして、沖縄県から新型コロナウイルス感染拡大防止措置として緊急事態宣言が発出されたことを受け、皆様の安全確保を最優先に検討した結果、当日の開催を見送る判断とさせていただきました。

つきましては、学科毎に下記のとおり対応いたしますので、ご確認ください。

なお、今後、新学期日程等のご案内は本学HP内「受験生の方へ」→「合格者のみなさんへ」からご案内させていただきます。

みなさまにお目にかかれる日を楽しみにしております。

 

 

【経法商学科】

?入学前課題説明会(任意参加)を延期開催とします。詳細は別途郵送いたします。

延期日程

①3/4(木)13:00~15:00(12:45開場)会場:本館1階 同窓会館

②3/5(金)13:00~15:00(12:45開場)会場:本館1階 同窓会館

※①と②は同じ内容です。ご都合の合う日時にご参加ください。

※ご自身で課題内容を理解できる方はご参加不要です。

※延期や中止の判断となった場合は本学HPにて日博体育,日博best365官网いたします。

 

【国際コミュニケーション学科】

?入学前オリエンテーションを中止とし、入学前課題は後日郵送いたします。到着次第、各自で取り組みを進めてください。

 

【こども文化学科】

?入学前オリエンテーションを中止とし、入学前課題は後日郵送いたします。到着次第、各自で取り組みを進めてください。

 

※福祉文化学科と管理栄養学科につきましては、当初より入学前オリエンテーションを予定しておりませんでした。既に送付済の入学前課題に引き続き取り組んでください。

以上

 

沖縄大学 教務課

(098-832-1768)