<

日博体育,日博best365官网

夕頭
LANGUAGE
2023.02.18#仇囃B亊

チャレンジ_寄伏二鮫 みんなでくわっち`さびらプロジェクト _岸

  1. HOME
  2. ニュ`ス匯E
  3. チャレンジ_寄伏二鮫 みんなでくわっち`さびらプロジェクト _岸

2埖18晩、忽Hコミュニケ`ション僥親1定肝の廉屯草?さんが二鮫したチャレンジ_寄伏二鮫仝みんなでくわっち`さびらプロジェクト々H徨{尖g住送氏が、_I寄僥{尖g片で_岸されました。

チャレンジ_寄伏とは、寄僥坪や仇囃で僥伏が試咾垢誄伏の二鮫をサポ`トする並Iで、慌に函りMみ、Zり栽い、僥び栽う僥伏の二鮫を按蠶室しています。書指は、鞍嫦Δ靴い銚さんお幻さんたちになにかサポ`トできないかとの襪いら深宛されたもので、僥伏ボランティアがサポ`トしながら、H徨で{尖悶Yをし、H徨そして仇囃の社怛との住送のになればと二鮫されました。

廉屯さんの襪い堀m揖したボランティア僥伏4繁と仇囃の徨ども奮銘のf薦を誼てこの晩は、8繁の徨どもたちとカレ`ライスづくりを佩いました。奮圄のQ泣から、可創には_Iのu繁歌仝u仔署々や二鮫メンバ`のおじいちゃんが気娼zめて圄てたジャガイモも喘吭するなど仇b仇にも塘]しました。また、カレ`を幇zんでいるgにはゲ`ム寄氏も佩ったり、腹り原けもごをうさぎの侏やミッキ`侏を聞ってり原けるなど、廉屯さんの枅蕕い辰僂い瞭鷸に、氏に鹿った徨どもたちはK兵、丶があふれていました。

廉屯さんは仝粁函りや叨護Qめなど寄笋覆海箸盒爐ったのですが、とてもSしいrgが^ごせました。暴は互丕伏のときに_I寄僥にはチャレンジ_寄伏という函りMみがあることを岑って、秘僥したら頁掲薬蕕靴討澆燭い繁爾辰討い燭里如⊇馮奸gFできて措かったです。徨どもが挫きなので、徨どもたちと住送できる函りMみを書瘁も二鮫していきたいです々としていました。